2016年ありがとう。2017年もよろしくお願いします。

早いもので今日で2016年も終わりですね。

このブログは始めてまだ間もないのですが、
それでも読んでくださった方には感謝しかないです。



まだ20記事にも満たないようなブログで今年を振り返るのも
アレなので特にそのようなことはしません。



書きたいことがありすぎて書きかけの文章が溜まっています。

来年はそれをちゃんと完成させてどんどんアップしていきたいです。



今年は振り返りませんが、年が明けたら新年の抱負というか
やりたいことリスト的なものは自分の記録として残しておこうと思います。

それで、年末にどれだけできたかチェックするのやってみたかったんですよねー。
めっちゃ楽しそうだし(・∀・)ニヤニヤ
手帳にダーッと書き出してからブログにまとめます。
これ、書き出してる時が1番楽しくてわくわくするんですよね((o(´∀`)o))ワクワク



大掃除っていうほど大げさな掃除もせず、おせちは夫に丸投げして
いつもと変わらないけどちょっとだけ忙しいようなそんな1日を
過ごしていますが、来年は多分私にとって大変革な1年になると
思うので(新たな挑戦をするのです)1年の終わりの今日と
1年の始まりの明日はちょっとスローペースでのんびりぼんやりします。



お蕎麦食べてお酒飲んでテレビ見て…

そんなありきたりな年越しです。

ふつーがいちばん。



家族でのんびりがいちばんしあわせ。



初詣はまだどうするか未定。
今夜行くのか、明日以降にするのか。

今夜は氏神様だけにして、大きな神社は明日以降にするのか…
もしくは義母が来た時に一緒に行くのか??

まぁ、全ては子供のご機嫌次第かな?



とりとめもなく書いてしまいましたが、
来年はもっとこのブログを充実させていこうと思っていますので
2017年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



皆様、良いお年をお迎えください。



2017年12月31日

KOH

ブログランキング
ランキングに参加しています(・∀・)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする