ソーダストリームの購入を検討中【1週間後に買いました】

炭酸水の消費がとっても激しい我が家。

ハイボールに、酵素ドリンク、美酢などで毎日1リットル以上消費しています。

そこで、ソーダストリームの購入を検討し始め、
夫にもプレゼンして購入許可を得ましたヽ(=´▽`=)ノ


ソーダストリームとは?

ソーダストリーム それはわずか数秒の内に炭酸水を
つくることができるソーダメーカーです。
用意するのはお水だけ。電池も電源*も必要ありません。
炭酸の強さもお好みで調整できます。 さらに炭酸水に、
お好みのシロップを注いで頂ければ炭酸飲料に早変わり。
シロップも多様な種類をご用意しておりますので、その日のシーンや気分に
合わせて炭酸飲料をお作りいただけます。 また、ご自身で炭酸水を
お作りいただけるので、炭酸を弱めにしたり、強くしたりと
お客様の好みの強さにすることも容易です。

ご自宅で簡単に炭酸水を作れる世界中で大人気のソーダメーカー、sodastream ソーダストリームのコンセプト、「ECO!ペットボトルも、カンも、さようなら」について。

自宅で簡単に炭酸水が作れてしまう便利な機械です。
しかも炭酸の強さも調節できるそうです。

デザインもオシャレ。



初期投資はちょっとかかりますが、最終的に元がとれるのではないかと判断いたしました。

ソーダストリームはあなたのお財布にも優しい製品です。

※炭酸水なら500ml 約18円 炭酸飲料なら500ml約54円です。

ソーダストリームの製品をご使用いただければ、
スーパーマーケットやコンビニエンスストアにソフトドリンクを買いに行く
必要もありません。
ペットボトルや缶、ビンなどの重たい荷物をご自宅に持って帰ることも
無くなるし、ご家庭で保管・備蓄する際に
置き場所に困ったりすることも無くなります。

ご自宅で簡単に炭酸水を作れる世界中で大人気のソーダメーカー、sodastream ソーダストリームのコンセプト、「ECO!ペットボトルも、カンも、さようなら」について。

購入は通販やスーパーの宅配を利用すれば重たいとか面倒とかそういうことはありませんが、炭酸水の置き場所や毎週大量に出るゴミには頭を悩ませておりました。

ソーダストリームの導入によってゴミの削減や、置き場所に悩むこともなくなりそうです。


意外と夫が乗り気

こうしてブログを書いている後ろで、

「まだ買ってへんの?はよ買ったらえーのに」

って言ってます。

どのモデルにするかで悩んでいると言うと、

「どうせやったら1番ええやつ買っといたらええやん。
絶対に毎日使うんやし、元とれるやろ。」

だそうです。



家電とかにほとんど興味を示さない夫が意外と食いついてきたので
私は正直驚いております。

夫が飲むのは美酢くらい(お酒はビールと焼酎派)なので、
そんなもんいらんやろって言われるだろうなと覚悟していたのですが
こんなメリットがあるとソーダストリーム公式サイトを見せながら
説明したら即OKが出ました。

なら早く買えばいいじゃないと思うのですが、頻繁に買い換えるものでもないので
ベーシックモデルで十分なのか、夫の言う通りにプレミアムモデルにした方がいいのかなどとサイトとにらめっこしながら悩んでおります。

次の楽天市場の買い回りがある時までに決めて、購入したいと思います。



色は赤がいいな…


【2018/3/18追記】ソーダストリーム買いました

実は、この記事を書いた1週間後にソーダストリームを買ったのに追記するのを忘れておりました(;´∀`)



買ってから1年と4ヵ月ほど経ちますが、毎日愛用しております。

もう元は十分に取れたかと…。

酵素ドリンクやチューハイ、ハイボールを作るのに朝から晩まで大活躍中。
カルピスソーダもお家で作れちゃいます。

ゴミも減ったし、炭酸の強さも自分で調整できるしいいこと尽くしです。

今では、無くてはならない存在。

我が家はこちらのモデルを買いました。



今買うならこっち買うかな…。



お値段も私が買ったのよりリーズナブル。

でも、ボトルの装着は同じ「スナップロック」です。

てっぺんにあるボタンを押すだけだし、ちょっとスリムでいい感じ。

もし、買い換えることがあったらこちらを購入したい。



お家で炭酸水をたくさん飲むって方にはほんっっとーーーーーにオススメできます!!



では、最後まで読んでいただいてありがとうございました(・∀・)

ブログランキング
ランキングに参加しています(・∀・)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする