楽天スーパーセールでポチったもの、悩み中のもの

今年最後の楽天スーパーセールが昨日から始まっていますね。

開始前から悩んでいくつかお気に入りに入れておいたものを
今日ポチポチとしていました。

まだ、買い物かごに入れたまま悩み中のものもあるのですが
とりあえず7店舗買い回りました。


買い回り1~3店舗め

まずはドッグフードがなくなりそうだったのでネイティブドッグさんでポチ。



いつもと変わらず。



2店舗めは楽天24で日用品を少し。



業務用買うって言ってたんですが、今は置き場所がなかったので
とりあえず年末年始乗り切る用に普通サイズを。





最近気に入って使ってます。
2本め注文。さっき見たら売り切れてました。
他のお店でしたら購入可能です。





お肉焼く時に使います。





ハイボールや炭酸水に入れる用。
料理にも使うので、減りが早いです。



3店舗めは収納・家具・寝具の収納宅配館さん



ブラウンを2個購入。
新年は新しいマットレスで迎えようと思って買い替え。
こちらはポイントを一部使用させていただきました。

軽い、洗えるというのがとっても魅力的。

今のダブルのでっかいマットレスとすのこは年内に処分して、
ちゃんと布団を上げ下ろしする生活に変えます。


4~7店舗め



4店舗めはにっぽん津々浦々さん



グラスフェッドバターとMCTオイルのセット。

完全無欠コーヒーというのを試してみたくてポチ。

あとは送料対策で



レモスコが好きなので、これも絶対に美味しいでしょうと思いポチ。


持ち歩けるって魅力的だなーと思って試しに購入。



5店舗めはKENSYOKUさんで


完全無欠コーヒー用にハリオのミルク泡立器を購入。

6店舗めはYang genさん



ピンクグリーンチェックを購入。

そして7店舗めはDark Angelさん。



タック入りロング裏起毛のブラック購入。
本当はワイドロングのネイビーもカゴに入れてたのですが、よく考えた末やめました。



最後はこちら。

着圧タイプのタイツとレギンスを2足ずつ。
色はもちろんブラックです。



これで冬越せる!!


欲しいけど悩み中のもの



ながらウォークが欲しいんですけど、ちょっと悩み中。

もう少しお値段が下がれば即決するんですけど、
今月買い物し過ぎなので躊躇してしまいます。
臨時収入でもあれば即ポチりたい…



『低糖工房の年越し低糖質麺セット』

こちらも悩みどころ…。
試してみたいんですけど、そうまでして食べる必要ある?
と自問自答しているところです。

でも、麺類やめられないのが目下の悩みなので試す価値はあるのかなぁ?





今のところこんな感じです。

あと3店舗買い回るかはまだ未定。
まだ日にちはあるのでゆっくり考えます。


トラコミュに参加しています

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログランキング
ランキングに参加しています(・∀・)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする