8日1:59終了!楽天スーパーセール買い回り記録パート2

8日1:59で終了の楽天スーパーセールですが、
前回7店舗買い回った記録を載せまして

参考記事→ 楽天スーパーセールでポチったもの、悩み中のもの

今日新たに3店舗ポチってきたのでそのご報告です。



結局悩んでいた2品は止めました。
そしてながらウォークはAmazonで年内にポチろうかと
思っております。



では、多分これでもう打ち止めのスーパーセールポチ記録です。


8~10店舗め

8店舗めは大好きなsoulberryでニットと白シャツをポチ。



アイスブルーのLLサイズ。
Lサイズで大丈夫かなとも思ったのですがゆったり着たかったので。



こちらはLサイズにしました。
セール品でお得にGET。

バースデークーポンがあったのでかなりお安く買えました。感謝(●´ω`●)



9店舗めは美味しさは元気の源 【自然の館】さんで素焼きアーモンドを。



低糖質のチョコ買おうかと思ってましたが、考え直してアーモンドをポチ。



そして10店舗めはびとけんしょっぷさん。



前々から試してみたかった耳つぼジュエリー。
ホワイトオパールというカラーを選びました。

肩こりとかにもいいようなので簡単にできそうなら
ちょっと続けてみたいなと思っています。



もうこれにて私のスーパーセールは終了です!!



最後までお付き合い頂きありがとうございました♪



トラコミュ参加しております(●´ω`●)



にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪




にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログランキング
ランキングに参加しています(・∀・)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする