楽天お買い物マラソンポチ記録【完走せず】

またまたお久しぶりになってしまいました。

そして、前回に引き続きポチ記録という…(;´∀`)



6日1:59までです。



しかも今回は完走しておりません。

欲しいものも必要なものもたいしてなかったのです。



では、ポチ記録いきます。


楽天お買い物マラソンポチ記録

1店舗め…酵素飲料(エンザイム)の専門店さん



3本リピです。

夫と一緒に飲んでたらやっぱりなくなるの早いわ。



2店舗め…イーザッカマニアストアーズさん



カモフラ持ってるんですが、とっても履きやすいので、
春に向けてデニムのウォッシュブルーを注文しました。



3店舗め…近江の国から木村商店さん



玄米10kg。いつものやつです。

大体、2ヶ月に1回くらい買ってるのかな?



4店舗め…ネイティブドッグさん



いつものドッグフード。

多頭飼いなので消費が激しいのです。



5店舗め…楽天ブックスさん



先にDVD予約するべきだったのに、こっちを先にポチってしまった。

何となく店舗稼ぎもできないし、DVDは次回の買い回りまで待つか
アマゾンさんでポチる予定(ケチか(;´∀`))



6店舗め…美味しさは元気の源 【自然の館】さん





最近、紅茶にしょうがパウダーを入れるのにハマっているので
生姜パウダーと、生姜黒糖をポチ。

朝の1杯をコーヒーから紅茶に気まぐれで変えています。

身体の中から温まって結構いい感じです。




以上!6店舗で終了

今回はこれにて終了です。

春夏用にワンピとか、ロングカーディガンとか、サンダルとかお気に入りに入れているのですが、今回はなーんか「まだいらないなー」と思ったので見送り。

今、焦って買う必要のないものばかりだったので、完走しなくてもまぁいっかと。



そんなことよりも、そろそろ冬物をクリーニングに出して片付けて
ついでに断捨離しなくては!!そっちのが重要課題!!



では、また(^_^)/~



にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログランキング
ランキングに参加しています(・∀・)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする