楽天お買い物マラソンポチ記録

楽天お買い物マラソン始まってますね。

出遅れましたが今日少しポチしましたのでポチ記録を。




お買い物マラソン1~3店舗目

1店舗目…まずはドッグフードがなくなりそうなのでポチ。

いつものやつです。





2店舗目…ずっと頼み忘れてた新しいガスシリンダー。



ただいま2本め使用中。
1本空なので注文です。



3店舗目…楽天24で日用品を少し。



いつもと違うのに挑戦。



朝のコーヒー。リピです。



最近気に入って使っていて、詰め替え用3つ目です。
まだしばらくは飽きずに使い続ける予定。




お買い物マラソン4~6店舗目

4店舗目…春用にリネン混のレギンスを2色買いしました。



杢モカと杢グレーを購入。
UV加工で春~初夏に活躍しそうです。
暑がりなので夏は無理かな?



5店舗目…夏用にカップ付きキャミソールなどを購入。
特にこちらのカップ付きインナーは売り切れるのが早いので
まだ寒いうちに買っておくことに。



オートミールと杢チャコール購入。



ブラック購入。



ネイビーと杢チャコール購入。



ネイビー購入。
下に着込めば今から着られるし、初夏まで使えると思って
シャツワンピ購入しました。



6店舗目…冷え対策にレッグウォーマー初挑戦



杢ブラウンと杢ネイビー購入。

今冬から温活に力を入れています。
でも、寝る時とかに靴下を履くとムズムズ気持ち悪いので
もこもこソックスは全て手放し、足首だけ温めようと思って
レッグウォーマーを購入することにしました。

腹巻きもシルク混やシルクのものを使っていてその良さは
実感済みなので、内側シルクでリーズナブルな価格のこちらを
選んでみました。洗い替え用に2枚。


今回は完走せず?!

夫のワイシャツが1枚くたびれてきてるので買い直ししようか
どうしようかと今日アイロン掛けをしながら考えていたのですが、
タイムセールとかに出くわしたら買おうかな?くらいです。
急がなくてもまだ何枚かあるしなー。

他にも特に早急に必要なものはないのでこれで終わりかなーと。



この冬はかなり洋服を減らして好きなものを少しずつ買い足して
過ごしてきたのですが、意外とワンピース+レギンスorタイツという
組み合わせで過ごすのが楽でそこまで寒さも感じなかったので
(寒い日はカーディガンやベストを羽織ってました)
ワンピースを中心にしたワードローブで1年間過ごすというのを
考えております。

サロペットが好きで一時期よく着ていたのですが、トイレが不便なので
もういいかなーと。
パンツスタイルは子供の園の行事などもまだまだこれからあるし必要なので
完全に排除というわけにもいかず…それでも、ワンピース中心と考えたら
かなりの数のボトムスが減らせるなと。

そんな感じで洋服は吟味して好きな形、素材、色のものをゆっくり揃えていきたいです。



子供のもので何かいるものあった気がするんだけど、
ちょっと失念してしまっているので水曜日までに思い出せなかったら
これにて今回のお買い物マラソンは終了です。






にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪




にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログランキング
ランキングに参加しています(・∀・)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする