【楽天イーグルス感謝祭】買い回り記録

昨日の夜にやっているのに気付きました楽天イーグルス感謝祭
ちょうど私が家を空けている間に始まったようです。
スマホ見る余裕もなかったので、昨日パソコン開いて知った次第です。

明日の9:59までということで慌てて、必要なものをピックアップ。

とりあえず今のところ7店舗です。


買い回り1~7店舗

1店舗目



キャットフードがなくなりそうなので注文。
療法食を食べています。
ちょっと太り気味なので獣医さんにライトの方を勧められて
ここ半年くらいはずっとライトタイプ。



2店舗目



夏からカップ付きインナーばかり着ています。
楽なのでもう通年アイテムとして取り入れようかと思って、
黒とグレーを買い足しです。



3店舗目



最近、ふりかけご飯が大好きな子供のために。
わさび味は私と夫で消費します。



4店舗目



ずっとスポンジなんか100均でいいわと思っていたんですが、
こちらのスポンジを貰って使ってみたら全然違う!
というわけで購入です。

ダスキンのスポンジパックスナチュロンのスポンジも気になるので
機会があれば使ってみたいです。



5店舗目


セラドングリーンをチョイス。
使い勝手が良さそうなので使うの楽しみです。



6店舗目



醤油味と味噌味1セットずつ注文しました。

これから鍋をすることが多くなるので冷凍庫にこういうのがあると安心です。
もつ鍋大好きなのでいろいろなお店のものを試したい。



7店舗目



そろそろ寒くなってきたので、ラグも衣替えです。
小さい子供とペットがいるので春夏2枚、秋冬2枚洗い替え用に
常備しています。去年の冬のものが1枚ボロボロになっていたので
処分して1枚買い足しです。色はグリーンと迷ってダークブラウンにしました。




あとは楽天24で少し日用品を買って終了予定です。
手帳を買おうかと思っていたのですが、もう少しゆっくり悩みたいので
今回は見送ります。

他には特に差し迫って必要なものも欲しいものもないので完走せずに終わりです。

あ、でもタイムセールで美味しそうなものがあったら買うかもしれません(¯―¯٥)

ブログランキング
ランキングに参加しています(・∀・)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする